今週のみやっち「ハニーズになってダンス」2019.3.26アサデス

テレビ番組

月曜日から金曜日の朝、福岡のKBCデレビで放映されている情報番組「アサデス」には、毎週火曜日にKis-My-Ft2の宮田俊哉さんこと「みやっち」が出演しています。
さて、今週のみやっちは?

スポンサーリンク

ハニーズとダンス

福岡のタレントキャラクター「こだしぇんせぇい」からホークスの開幕をハニーズと一緒に盛り上げよう!との課題を出されるみやっちがハニーズと一緒にホークスをお応援するためにハニーズの振り付けに挑戦をします。

ハニーズとは?


ハニーズとは、ソフトバンクホークスがホームのヤフオク!ドーム球場でのイベント・TV出演などをとおして、ホークスファンへのサービスやPR活動を行いながらホークスとファンとの絆を結ぶ、福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルダンス&パフォーマンスチームのことです。

スポンサーリンク

練習時間は30分


練習スタジオに入ったのは本番30分前。
ハニーズメンバーとホークスのキャラクター「ハリーホークス」と一緒に練習を開始。
まずはハニーズのメンバーと振り付けを合わせていきます。

さすがジャニーズ


ダンスの振り付けを一回とおして確認をしただけで
「だいたい7割わかった」と話すみやっち。さすがジャニーズです。
その後、ホークスの応援歌「いざゆけ!若鷹軍団」に合わせて踊ってみると、最後のふりを忘れてしまっていました。
惜しい!
ハニーズのメンバーは本番のため球場入り。
残ったみやっちはひとりで自主練習。
「できたー」と叫ぶみやっち。

いざゆけ!本番


自主練習で振り付けも完璧になったみやっちがいよいよ球場入り。
「ライブより緊張する~」との声も
と、ここでコーナーは終了。
後編は来月放送予定とのことです。
続きが気になります。

また、来週って言わなかったので、来週はこのコーナーはないのかもしれませんが、わかり次第お伝えします。

ここまでお読みいただきありがとうございました。



タイトルとURLをコピーしました